【DQ10】6.1アプデ レベル開放行ってきました!

こんにちは! すい です!!

3月17日バージョン6.1が公開されましたね。

私はちょっと遅れてレベル開放からやってきました。

少しでもネタバレ嫌って方は見ないでくださいね~!

まずは職業レベル開放

今回も天唱学師さんからクエスト受注します。

お手伝いはちょっと天然ぽいドワ子ちゃんでした。

受注後懐かしの最果ての地下遺跡へおつかい頼まれました。

で、おつかい完了その場で戦闘、かと思いきや。

「ここじゃないんかい!w」ってツッコんでしまいました。

今はメガルーラストーンとかバシッ娘で移動楽なのでイイですけどね。

戦闘自体は特に苦戦することなく普通にクリア。

天唱学士さんに報告してLv.122まで解放完了しました!

クリア後の雑談。

巨猫族の勇士とウェディの勇士のお話の詳細はいつか語られるのでしょうか。

次は釣りレベルの開放

こちらもお馴染み釣り老師さんからのクエスト受注です。

内容は「たまかい」っていう魚を釣って来てとのことですが、丸飲みされるかもしれない魚(?)を釣ってきなさいとは命がけですねw

釣り老師さんのお願いですからサクッと行ってきましょう!

釣り場に行って釣りスタート!

釣り竿とルアーは氷の釣り竿と天使のルアーのセットをいつも使ってます。

開始から10匹ぐらいでお目当ての魚GETです!

釣り老師さんに報告してLv.45まで解放できました。

最後に兄弟姉妹の見た目変更可能

レベル開放とはちょっと違いますがついでに解放してきました。

結果、衣装の変更は3種から選択でアレ?でしたけどもw

姿見みたいに色々変更できるようになると面白そうですが、そうなると時間吸い取られそうで怖くもあります@@;

今後拡張予定とのことなので少しだけ期待してまってようと思いますw

やっと兄弟姉妹と同じ時代を生きれるようになったんだなぁ、長い長い旅が終わったんだなぁってしみじみ感じました。

「おかえりなさい」っていい言葉ですね。

アプデ後ひとまずここまでやってみました。

メインストーリーは時間を取ってじっくり進めたいですし、魔塔やパニガルム、万魔の塔も体験したい。

春を意識したドレアやハウジングもしたいし、その為には金策も考えなくては!

やることたくさんあってワクワクします♪

                     

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です