【DQ10】バトルロードイベント後日談。イイモノください!!

こんにちは!

バトルロードイベントにハマってしまいストーリ放置してました すい です!

わちゃわちゃバトルが楽しくて時間があればモンスター格闘場にこもってましたw

そろそろストーリー楽しみたいデス!←これはホントですヨ

メインストーリーに進む前に、なんかイイものもらえるという噂のアレ「ビクトリーボックスⅦ」の中身を確認したいと思います!!!

何くれるのでしょうか?はたして開封の結果はいかに!((*p’∀’q))ワクワク♬

ビクトリーボックスⅦの開封した結果は…

開封した結果、安定のバトルロードコインやふくびき券がもらえました~!!

特別にイイモノではないかもですが、個人的にバトルロードコインがもらえたのとバッジ交換券虹2個が嬉しかったです。

まだバッジコンプ出来てないので・・・w

  • もらえたモノ①バトルロードコイン 107,900枚
  • もらえたモノ②ハッピーハート 210こ
  • もらえたモノ③バッジ交換券 28こ
  • もらえたモノ④ふくびき券 284枚
  • もらえたモノ⑤身代わりのコイン 1個
バトルロードコイン1,000枚77,000枚
1,100枚99,900枚
1,200枚67,200枚
1,300枚11,300枚
1,400枚1014,000枚
3,000枚721,000枚
5,000枚420,000枚
7,500枚17,500枚
10,000枚220,000枚
合計107,900枚
ハッピーハート15こ230こ
30こ6180こ
合計210こ
ふくびき券2枚2040枚
3枚1545枚
4枚1976枚
5枚1155枚
7枚428枚
10枚220枚
20枚120枚
合計284枚
バッジ交換券8こ
バッジ交換券・銀11こ
バッジ交換券・金7こ
バッジ交換券・虹2こ
合計28こ

身代わりのコインは1個なので割愛ですw

以上、イイモノがもらえる!かもしれない、ビクトリーボックスⅦの開封結果でした!!

おまけ。サブキャラの結果は?

結果の詳細は省きますが、末っ子サブキャラはメインキャラの3分の1以下(35個ぐらい)のビクトリーボックスⅦからバッジ交換券・虹が2個でましたw

他の子も35~40個ぐらいを開封してバトルロードコイン3万枚超とかふくびき券100枚とかなかなかイイモノもらえたなぁと思ってます♪

サブキャラはナゼか引きがいい…サブキャラあるある ではないでしょうか?w

 

寄り道ばっかりで進めていなかったメインストーリですが、イベントも終わったのでいよいよ進めようと思います。

まずは、自キャラの出身地ウェナ諸島のお話からいきます!

どんなお話なのかガッツリ楽しんでたくさん感想吐き出したいです♪

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です